SWEET

日々の出来事
Admin
web拍手 by FC2

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2

舞台 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/09/24 09:59 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-)
web拍手 by FC2

おめでとう 

9月4日


シンくん お誕生日ケーキおめでとう 音譜


2月に知って COLORSになってv(^-^)v


色々と楽しみですラブラブ


応援しています(^-^)/


ありがとうニコニコ


ゲームも楽しんでますよ~(-^□^-)


ケーキも送ったよ~音譜




9月4日


中丸くん 28歳のお誕生日ケーキおめでとう音譜


今年はライブがなくて残念だったけど・・・


やっと会えそうです(^-^)/


ドリボ頑張ってね~o(*⌒O⌒)b!!


楽しみにしています音譜




※ここから{追記}↓↓↓
[ 2011/09/04 10:12 ] ブログ | トラックバック(-) | CM(0)
web拍手 by FC2

出来事 

アプリ アイテム
  

聞きたかった限定ボイス 聞くことが出来ましたラブラブ


協力してくれたお友達 本当にありがとう☆-( ^-゚)v


嬉しかったです(‐^▽^‐)


まだキャンペーン中で 他のアイテムも貰えるので


協力してもらえたら嬉しいです(^人^)



----------------------------------------------


恋海


☆夏祭りキラキラ


シン√ 16話 END音譜


ホタルの光と温かさに包まれて・・・ラブラブ


メッセ入り待受ゲット~音譜


・第2弾も楽しみだなぁo(^-^)o


☆ 新キャラ リュウガ√ 


スパエン ゲットv(^-^)v




[ 2011/08/31 23:40 ] ブログ | トラックバック(-) | CM(0)
web拍手 by FC2

募集中 

最近は何とか続けているWiiFitトレーニング

リズムボクシングも10分コースでもダウンさせれるようになった(^O^)/

バランス年齢は実年齢よりも若いようで嬉しいんだけど
中々目的の効果までには・・・f^_^;


------------------お友達へ----------------------------


少し前からアプリゲームも好きでやっていたんですが・・・

応援中のバンドメンバーがキャラクターになって
登場しちゃったO(≧▽≦)O♪

早速始めてるけど・・・(*^0゜)v

今キャンペーン中で貰えるアイテムが貰えるものなら欲しいなって

協力してくれたお友達 本当にありがとう(^O^)/

感謝しています☆-( ^-゚)v


でもまだ貰えてないアイテムもありまして・・・

出来れば貰えたらいいなって思ってしまうので・・・


ご協力してもらえるお友達がいたら再度のお願いしたいです(。-人-。)

お返事貰えたら嬉しいです(^-^)/

よろしくお願いします(。-人-。)

[ 2011/08/30 21:45 ] ブログ | トラックバック(-) | CM(0)
web拍手 by FC2

出来事 

最近も続けてるWiiFitのトレーニング

娘もたまにやったりしてて・・・

私が記録を更新するとまた娘がそれよりも上位にと・・・あせる

頑張ってま~すグー



◎今日も色々雑誌とかチェックしてきたんだけど・・・

Ko-kiくんが単独で載ってるROCK STARとViViDが載ってるB=PASSと

亀ちゃん達が載ってるBEST STAGE

亀ちゃんが載ってる日刊スポーツ(Saturdayジャニーズ)を買ってきた音譜



☆恋海 夏祭り

シンさんで11話まで終了!

最後まで進めるかなぁ・・・ちょっと難しいかも・・・(^_^;)



[ 2011/08/27 20:23 ] ブログ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

かずみい

Author:かずみい
KAT-TUNの亀梨くんとViViDのシンくんが好きな主婦です(*^o^*)

アプリゲームも楽しんでます♪

よろしくお願いします(^O^)/   

足跡残してくれたら嬉しいです(^O^)/

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
150664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
10507位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード


